波浪警報の中、病院へ☔️



プレドニンを1ミリにしてから1年以上経つので
そろそろゼロにしたいが怖い!
と言う気持ちを先生に話しました


🩺『あなたは初発がひどすぎたからねぇ怖いよね』
と怖い気持ちを分かってくれて


🩺『僕の診ているエンスプリングの患者さん
プレドニンを切ってる人結構いるけど再発せずにいるよ
1ミリからゼロだから体調が大きく変わることもないと思うし‥
エンスプリングや他の製剤も、ステロイドを切る目的のモノだし、僕は大丈夫だと思うよ』

と背中を押してもらい


明日からゼロです🥹
嬉しいけど不安
不安だけど嬉しい


40ミリから始まったプレドニン
5年10ヶ月お世話になった
出来ればもう2度とお会いしたくはありません🙇🏻‍♀️



顔🌝戻るかな?経過が楽しみ
それとも満場一致で老化❗️か



それで今日のエンスプリング注射の受付をして

待ってたら

在庫がなくて届くまで数時間がかかる

と言われ一旦うちに帰り

届いたと連絡が来てからまた病院へ💦



あーもーめっちゃ疲れたし

予約してるのに在庫ないなんて意味わからん




そうそう

股関節MRIについてはまた書こうと思います

また違う問題がネガティブ