去年の3月にプレドニンを1ミリにして
この春、花粉症?黄砂?ダニ?
分からんけど復活〜🤧
プレドニン2ミリの時は大丈夫だったのに


目も顔も痒いし
どっちかの鼻の穴が詰まりっぱなしで
鼻呼吸が辛いです💧


おまけに股関節もなんだか痛くて
湿布貼ったら、真っ赤にかぶれちゃって
めちゃくちゃ痒い


イマイチな感じでの4月スタートとなった
プレドニンたったの1ミリだけど、1ミリの差って大きいのかなぁ
なんかゼロにするのちょっと怖い‥


この週は町内のゴミ当番があったり
仕事も忙しくてバタバタだったので
土日はゆっくり過ごしてます



もう寝るだけからの

今日はマンガ♡



甥っ子に借りたマンガ読んでる☕︎
マンガって普段読まないからか、
小説の方が面白いんじゃないか?と思う
映画はムリ🫣


昨夜めちゃくちゃ怖い夢見たんやけど
これのせいかな



追われる夢




キョンシーに