今日はデートしてきましたぁーブルーハーツ

甥っ子と

お誕生日のお祝いでポケモンセンターへ行ってきました!
誕生日の月に行けばもらえるポケモンとカード
ギリギリセーフもらえましたー流れ星

ぬいぐるみとかポケカとか色々買った🎁
私も色々欲しかったけど人混みすぎて
見て回れなかった😵‍💫

あとは思う存分ガチャガチャして
ポケモンGOもして

甥っ子テンション高い高い笑
喋る喋る!
2分に1回くらい『ねぇ、a*ちゃん?』😂
声カッスカスになったので水分補給




甥は大好きなコーラレモネード🍋

私はキウイレモネード🥝後悔ゆずにすればよかった



この後、
映画館でドラえもんを見ようと思ってたんだけど
まさかの『昨日パパとドラえもん見てきた!』😂
チケット買っておかなくて良かったわ
今度一緒にゴジラでも見てこようかな


帰りにマックで食べて
シャトレーゼでチョコケーキ買って
本屋さんで、漫画買って(空手の昇級祝い)
帰宅〜体力限界😵


3月最後、とっても充実した楽しい一日になりました✨
甥っ子は、明るくてお喋りでひょうきんで
皆んなを笑わせてくれて一緒にいるととても楽しいです
ありがとう♡♡


あ、
学校で頑張って作った版画の豚‥
魚類と勘違いしたことゴメンて思ってる