もう寝るだけ💤
からのハンドメイドの時間が好きです🫶🏼
野球⚾️見ながらのハンドメイドはもっと好き!


今日の星稜の試合見たかったわー😗
ちらっと見た時は2対2だったから
仕事しながら気になって気になって
準々決勝いけて良かった星



それで今、寝る前に作っているのは



甥(新5年生)の学校用のレッスンバッグ

カーキ色にして!と指示あり☝️
高学年だしシンプルでいいね✨

撥水加工の生地で作ってます
始業式には余裕で間に合いそう



最近はオタクの聖地みたいな店(トレカの専門店)
で遊ぶのが楽しいらしく
もう叔母とは遊んでくれない



かまってほしくて、つい
『空手の試験合格したら、マンガ買ってあげる』
ってLINEしちゃった😂🫶🏼

既読無視されないだけ救い



ちなみに姪に関しても
買ってほしいモノがある時に遊ぼ♪って誘ってきます


はい喜んで😹🫶🏼