注射の日

ゾロ目の本日猫あたま
受付番号もゾロ目でなんか少しテンション上がった


診察
体調も変わりないし特に聞きたい事もなかった
のでとても短い診察時間でした

さっさっと筆の先で指先の痺れの具合を
確かめて、終了
指先は若干の痺れが残っているけど
今は筆先の感じもしっかり分かります✨

たくさん腕を動かすと手全体がシュワシュワしてきます
血がビール🍺みたいになった感じ
これもすぐに治るけど


前回のMRIから1年以上経ってる
そろそろ入りたいなぁ🕳️
苦手なんだけど、炎症の跡が気になる



エンスプリングは相変わらず痛かったー
もう40回目!!
一体どれだけ続くんかな、一生か😅
エンスプリングのおかげで再発なく過ごせてるけど
長期間打ち続けたデータがないから不安もあります



待ち時間に、甥っ子がくれたポケモンの小説♡
会う度に感想聞いてくるから、早く読まないと


しかし‥
道尾秀介さんの小説を昨夜読み終えたばかりで
頭の中が余韻で重くて暗くて
可愛いポケモン達の話が全く入ってこないの😂
しばらくダメだわ