地震でめちゃくちゃになった物置き場を
少しずつ片付けています



色んなモノが棚から落ちて床に散らばっているんですが、
幼少期のアルバムがすごく多い!!


あとは、トロフィーとか壊れたミシンとか
昭和時代の?ダイヤル式の電話なんかも➿
なんで取ってあるんかなってモノばっかり💦
獣のツノとか笑



片付けの最中に見入ってしまった
黒歴史の写真爆笑なんかもぜーんぶ処分することにしましたもやもや


昔の写真かなり面白かったです笑笑い
なんでこんな髪型してるん
あ、PUFFYの真似やわ!みたいな😂


ついでに、小中高専の卒アルもすべて処分!
個人情報なのでシュレッダー
あースッキリっ!!



過去を見返したって良いことが一つもないのでね魂



今朝ゴミの日だったのに
すでにもう45リットル×3たまったー
早く捨てたいアセアセ



ランチ

10年近くぶりの🐙♡



🦐派なの!