この暑さで頭がボーッとしています😑

どのくらいボーッとしているかというと
 

2日連続でお風呂沸かすの失敗しました

昨日は水で溜めてしまい
今日は栓をするのを忘れました
これじゃ一生貯まらん笑



今日は草刈り👒の前に


こちらを食べて精をつけました✊🤤



それなのに

なんだかウートフっぽいのが出現してきたので

仕方なく草刈り禁止令を発令した🫡



左下肢から足の甲にかけてヒリヒリする

服が触れても痛いです


でも時間と共に治ってきたので

ウートフだと思う



再発かウートフかの判断てどうしたらいいかいまだに分からないです😓





今日の1番の楽しみ指差し

正信が戻ってくるー✨早く見たいー目がハート

あ、歴史はそんなに詳しくはないです。松ケンさんが好きなだけ♡



って大河の話です