晴天の本日☀️去年から行きたいと思っていた、

倶利伽羅不動寺 西の坊鳳凰殿に参拝に行ってきました。

石川県と富山県の県境にあります。


樹齢千年の檜が使われてる、荘厳な寝殿造りキラキラ

不動明王 薬師如来 千手観音が奉られています。


空から見ると『心』という文字の形の

大心池。



天国かと思う程、穏やかな時間。


御朱印は、コロナ蔓延防止のため、残念ながら書き置きでしたがいただきました🙏

桜の時期は書いてもらえるそうです。


『少し硬いんだけど、どうぞ』

とお饅頭もいただいたニコニコ




引いた “吉” のおみくじには、

『病気本復す』🥺✨



せっかちな私は、不動心不動心‥と念仏のように唱えながら行動しようと心がけていますが、

不動の心‥簡単ではないですね汗うさぎ




祖母にお守りを買ったので明日郵送しよう〠





⛩today's happy🙏


♡ウォーキングできた

♡天麩羅蕎麦美味しかった

♡穏やかな心で過ごせた

♡細かい所の掃除ができた