甥っ子のグラグラ乳歯が、ずっと全然抜けなくて

今日、当番医で抜いてもらいました🦷


この🦷のケースの中に抜けた乳歯を入れて

大事そうに持って帰ってきて、


私に抜けた歯を見せたくて、私のベッドの上でケースを開けた瞬間、歯が飛んでってあせる

大騒ぎになったけど、見つかったので良かったです😮‍💨


近くにいたじじ(私の父親)が甥っ子に

『よし! じじの歯も見せてやる!』って言って、

入れ歯を外そうとしてたけど、避難したわ笑い泣きあせる


やめてむかっ



抜く時、絶対泣くやろうな! と思っていたけど、先生がすごく面白くて、子供の対応が上手で、終始笑顔だったみたいほっこり



甥っ子も、全く人見知りしないので、

『オレのこの歯がグッラグラで‥‥』って

歯の状況を全部自分で説明して、友達みたいに会話してたらしい笑



やっと、甥っ子の歯抜けの顔が見れて、良かったですブルーハーツ