今日はお仕事でしたウサギ


昨夜は生理痛で何回も目が覚めたので、眠たかったショック
今日も少し痛いです。

今は生理休暇がある会社もあるのかなうーん

私が初めて就職した時、男性が多い部署で、仕事中に生理になって、男性の上司に生理痛がひどいので少し休ませて欲しいって言ったら、

病気じゃないんやし。みたいな事を言われてショックだったえーん

今でも理解してくれない男性って多そうだけど、どうなのかな‥
逆に理解してくれる男性って素敵だなー

痛いしイライラするし眠たいし落ち込むし、大変なんですzzz

全く生理痛がない人もいて、なんて不公平なんだーとよく思ってしまいますあせる

先月、生理がなかった時に、どなたかのblogに合谷(ごうこく)という手のツボを刺激すると生理が来ると書いてあって、めっちゃ押しまくっていたら、本当に来たのでびっくりですキラキラ
しかもいつもよりも量が多いです。

そういえば押しすぎると量が増えるので注意とも書いてあったあせる

この★辺りのくぼみです。

あらゆる不調に効く最強のツボらしいビックリマーク

人間の身体ってすごいキラキラ合格