先週から心配事があって、心が囚われてしまっています


先週末雨だったので余計に鬱々、無気力すぎて大変だったけど、

今日は太陽が出てくれて晴れ少し無気力引きづりながらも、お散歩に行きました足あと


やっぱり太陽ってすごいキラキラ

陽に当たって歩くと気分が変わったのを感じたビックリマーク


気分が変わるツールをいくつも持っていると便利だなーと思いました。

ビールも良いなーって思うんだけど、プレドニンてアルコールって大丈夫なんかなあせる


公園のピンクのモコモコした花が可愛かったコスモス

なんて言う花かな。

花のような存在になりたいなぁ。


♪ 花のように 花のように

ただそこに咲くだけで美しくあれ


中さんの歌たまに聴きたくなるキラキラ


フラダンスやってる友達が、この歌で踊ってくれたの思い出すードキドキ