本日は、



1日中種対応を店長がしており、



精神的にかなり疲れた1日だったと思います。



その中で感じたことは、



店長の変化のスピードの速さが異常だということです。



1日中対応に追われ疲労困憊のはずですが、



営業終了後に、お店のスタッフに疲労が伝わらないように



笑顔で対応しておりお店の雰囲気もよく終わることができました。



もし僕が店長の立場だったら同じことができたかと言われると



自信を持って頷けません。



本当に人間力が高いなと思いました。



数ヶ月前までは、



店舗が散らかってしまっていると、



スタッフがわかるほどの重圧がありましたが、



それを店長に伝えてからは、



この対応力です。



やっぱり素直な人が1番成長スピードが速いんだなと、



上司の背中を見て学ばせていただきました。



ありがとうございました!




『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』