本日は、



5月に行われた資格試験の結果発表がありました。



結果としては、



自分の実力のなさをひしひしと痛感する結果となりました。



前回の資格試験では、



『全員CH』を目標に勉強に励んでいました。



今回の対象者は全員漏れなく、



やる気や勉強量はCHを取れておかしくない程はやっていました。



その結果として、



全体の実行力ランキングの



3〜6位は全員新習志野店メンバーです。



間違いなく本気度は全店1位でした。



『量』ができていたなら、『質』が問題です。



その勉強の質に関しては、自分が1番関与出来た所です。



勉強量は本人次第ですが、



勉強の質は、仕組みや手法で解決が可能です。



要は自分のスキル不足による今回の結果でした。



自分の呼びかけにしっかり答えてくれて、



プライベートの時間も削って協力してくれたのに、



本当に不甲斐ない。



同じ方向を向いて走ってくれてる仲間に対して、



自分のスキル不足でその努力を成果に繋げてあげられないのは、



本当に悔しい。



もっと自分のスキル磨きに力を注いでいき、



次にまた先頭きって走れるタイミングが来たら、



次こそは必ず成果に結びつけられる実力をつけます。


   

『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』