りくや☆だよ♪


今日はムーミンの日ってことで、各地でイベントが開催されていたみたい。

僕は家で作業していたのでどこにも行ってないんだけどね。


そのかわりと言っちゃーアレだけど、先日購入しちゃいました。




ギャース(>_<)


テンションあがるううううううううううう!



フタを開けると・・・・





ひゃっほう!


原作文庫本セット!




原作は既に全巻持っているのだけれど。


小学生の頃にお小遣い貯めて買って何度も読んでいるのでもうボロボロ。



最近新装版が出たので、新たに買い集めようかなーと思っていたところ。




実はコレ



作者トーベ・ヤンソンさん生誕100周年限定カバー。


セットBOXは数量限定生産との事。



迷わず購入\(-o-)/



因みに旧文庫版との比較




左が旧文庫版。ボロボロでしょ?(^_^;)


雰囲気全然ちがうー\(-o-)/



もう一度全巻読み直そう!



そして昔買った本と並べて本棚に置くのだー!




ムーミンは大人が読んでも十分面白いので是非読んで見て。

お子さんがいる方は一緒に読んで。



魅力に気付いてくれる人が一人でも多くいてくれたらいいなーって。




またね☆彡



2014.9.7(日) 町田PLAY HOUSE


BLAST presents「Beat of Revolution vol.15」
"BLAST 5th Anniversary"


adv.¥2,000 door.¥2,300


BLAST/evo'L/and more...



チケット予約はto_evol@hotmail.com までお願いします。