やほーい!


こんな時間に更新でごめんよー\(-o-)/



天気予報では雪って言ってたけど、

外見たら雨だった・・・


いや、雪よりはいいんだけど・・・うん。



これから降るのかな?(@_@)




それはさておき。



Lucy MonoStone撮影でして。


都内某所(メンバーが秋葉原って言ってるから秋葉原ってきっとみんな知ってるはずで某所にする意味が無いけどなんか言ってみたかったから言わせて)でわっセわっセと。



メイクして僕は一番手でパシャパシャ。


なんか気がつけば終わって(笑)


その後は撮影スタジオに置いてあった雑誌を見ながらゴロゴロしたりしてて。



他のメンバーが写真撮ってるところみてたり。





なんか気がつけば終わってた(笑)




おぉう!



最後に全員で集合写真なんかも。




あっと言う間に終わった(~_~)



時間も迫ってきてるので急いでお方付け。


メイク落として・・・・・




帰宅!





さて。



ココで問題が起こりました。






りくや☆氏




写メとか撮ってません。




デジカメ家に置いてきてしまい。


スマホでもしゃめって無い。





つまり、ブログ用のネタに使える画像も無い。



と。




りくや☆のひとりごと-100809_0347~02.jpg



お詫びに懐かしい写真はっつけておくから・・・(笑)




新しいLucyさんのアー写。



たのしみにしててねー!(*^_^*)



またね☆彡



2月14日(木) 恵比寿LIVE GATE TOKYO
『音柄~バレンタインナイト2013』
open. 18:00 / strat. 18:30
adv. ¥2,900(+D) / door.¥3,400(+D)
【出演】
Lucy MonoStone / the FUZZ / Z旗
◆バレンタイン企画!◆
入場時に出演バンドのイベントオリジナルDECOチョコを配布します(数量限定。先着順)

◆入場順/販売◆
1.イープラス
2.バンド予約(引換は当日17:30~)
○チケット発売日:2013年1月5日(土)
○イープラス購入ページ
PC用 / 携帯用
◇主催 / 企画 : クールドロワ
◇問い合わせ : 恵比寿LIVE GATE TOKYO/03-3400-9001