始まりましたよ。Lucy MonoStone ~Tour"bump!"~

初日の恵比寿Live GATEに来てくれたみんなありがとう!


いつもよりもちょっち長めなステージ。

あんな曲やこんな曲!

なんつーのはオフィBlog でちぇっくしてねん。



兎にも角にも

ツアーファイナルとして、

9月6日 恵比寿 LIVE GATE TOKYO

にて初主催が決定!!!



みんなでたのしもー!(*^_^*)/


あ。

会場限定のFirst Singl

もう聴いてくれたかな?


どうだったかなー?と

みんなの反応も気になりますが・・・・・




モリモリ聴いてくらはい☆





あ。因みに昨日は親愛なるお師匠

BREAKERZ AKIHIDEさん

のお誕生日LIVEだったので、お祝いしに行ってきましたよ♪

CDも出来たばかりなので、勿論渡しに\(-o-)/


evo'L りくや☆のひとりごと


熱気に包まれた会場で素敵なLiveを観させていただきました(>_<)ゝ

何よりもFANのみんなが凄く楽しそうにしていたのが凄く印象的だったなぁ。


貰った刺激は次回のLiveに放つよ!




またね☆彡





Lucy MonoStone 次回Live


≪7月11日(水)
目黒 THE LIVE STATION≫
BIG MARSH vol.23
『Early Summer Fes!!』2DAYS EVENT
open. 18:00 / strat. 18:30
adv. ¥2,000(+D) / door.¥2,300(+D)
【出演】
Lucy MonoStone / GURIGULA / Flash Back Vision / Lovetique Chocolate / Lament
◇THE LIVE STATION:03-3444-3464