さて。連日連夜、Liveにきてくれたみんなどうもありがとう♪

振り返りつつ色々書いていこうかな。



まずは11日

久しぶりのevo'L


というか年明け一発目。


全然リハ入ってないのに安定感抜群のサポート二人(*^_^*)



この日のイベントは、個人的に大好きなBand「&Yet」の初主催!


セットリストも、イベントタイトル『Never Forget~僕達にできること~』

に合わせてメッセージ届けたつもり。


1 キミヘ・・・

2 空白の涙

~MC~

3 茜色の空

4 ありがとう

~MC~

5 素直なままで



忘れちゃいけない気持ちとか、

みんなに持ってほしい前向きな気持ちとか、

大切な想い出とか。



evo'Lなりの「Never Forget」でした。


みんなの心には届いたかな・・・?




主催の&Yetお疲れ様!


メンバーのみんなありがとね♪




つーかevo'Lのライブ後にセットリスト書いたのって


初めてじゃない?(~o~)




さて、

次回のevo'Lは、

■2/25(土)
■Yステ~やりすぎステーション〈ヤリステ〉
■出演バンド
・evo'L With Kaai Gamon
・Kensaku Kishida en V
・真剣組~gachi-gumi~
・美女♂men Vlossom
・超新塾

MC-コージー冨田

※evo'L は河相我聞さんとの共演で出演になります。
■場所:渋谷チェルシーホテル
■OPEN 16:00 START 17:00~
■チケット:前売り\3000 当日 \3500



あ!

あと主催Liveも決定したの!


■3/23(金)
■神楽坂 EXPLOSION
■「大切な君に逢える場所~第四話~」
■出演:evo'L / fusionovel / PlatinumCats / 華 他

制作協力:Visualise (http://visualise-music-japan.com
チケット:2,200円 (D別)
OPEN:17:00
START:17:30


あそびにきなさいっ!(笑)




またね☆彡