(^▽^;)四苦八苦とは言っても、

予告通り携帯の機種変をしてね。


長年愛用していた携帯電話とお別れし、

新しい携帯の設定に苦戦していたと言う・・・



思えば今までの携帯電話達


バンドが解散したり、新しく始めたりしたときに機種変してたんだよね。


別に他意はないんだけど、たまたま時期が重なるようで。


そして今回もLMS初ライブを間近にしての機種変。


コレも他意はないんだよね。



でも今回も心機一転!ってことで☆




まだ使い方になれないからなー。


取説とか読む気がしないので、色々いじって覚えるか。




あ。土曜日は昔よく対バンしていたバンドが

一日限定復活だったので見に行ってきたよ(^∇^)

懐かしすぎて本当に楽しかったなー。


からの


打ち上げ参加~♪

久しぶりに騒ぎすぎたよ・・・



おかげで本日体調に影響を及ぼした・・・


勢いも大切だけど、未来も大事だから!(笑)




で、今日は今日でLMSリハ



健全なバンドなので昼間からリハですたヾ(@°▽°@)ノ


あーだーこーだとこねくり回しながらのあっというまの時間で。


15日はすごく楽しみなかんじ♪



そして個人的には

YOKOさんの携帯の今後がが気になる・・・・・(^▽^;)




そんなかんじで




またね☆彡


Next Live schedule

「evo'L」

■10/12(水) 渋谷Take off7


■11/4(金) 池袋RUIDO K3 ~evo'L主催イベント~




「Lucy MonoStone」


■First Live
10/15(土) 都内某所

■Second Live
10/25(火) 都内某所



「mypainline」

■11/12(土)DesignFesta 34

(東京ビッグサイト 特設ステージ)