暖かい一日でしたね!

今は雨降ってるけど・・・


さて、今日は

最近お馴染みになってきた尋様との早朝ミーティングを。

健康的なBANDです!


いつもは喫茶店なんだけど、今日は珍しくファミレス行ってみた!

ファミレスでモーニングセットを頼むことなんて滅多に無いので

かなーり何頼むか迷ってました(笑)

色々あるんですね(ノ゚ο゚)ノ



そして隣の席で中生を頼むおばちゃん( ̄□ ̄;)

こんな時間から中生!?






まぁ

そんなこんなで

ミーティング後は、一日引きこもってアコギを弾いておりました。



アコギは昼間じゃないと弾けないという難点があるからね~(^_^;)



じゃんじゃかじゃ~ん



ですよ。

うん。




近々相棒のアコギちゃんもどこかのLiveで登場する予定なので

お楽しみに♪





またね☆彡