evo'L りくや☆のひとりごと-100417_1704~01.jpg

改めて、
町田ACTに来てくれた皆さんありがとうございました!


初めてやるLiveHouseだったり、初めて進行MCやったり。

初めて尽くしの一夜でした。



ステージから見える景色は笑顔・笑顔・笑顔♪


手を上げて楽しんでくれたみんなの笑顔にステージの上も笑顔になれたよo(^-^)o


本当にありがとう☆

また逢えるのを楽しみにしてるよ!



出演者の方々、LiveHouse、スタッフの方々、そしてお客さん。
沢山の人のおかげで、素敵なEventになったと思います。

ありがとうございます☆



会場外からエールを送ってくれたみんなもありがとう!

みんなの気持ち、ステージにちゃんと持って行ったからね!


次回のLiveは5月5日 渋谷CLAWLです。
また逢いにきてね(o^-’)b


画像はリハ前に見つけた抹茶オレ。
これは超美味しかった!
リピーター確定(≧▽≦)/




またね☆彡