地震だっ! | ☆masa☆ 今日はこんな日

☆masa☆ 今日はこんな日

我が家のペット=大切な家族 
白柴犬  2011年11月20日生まれの陸(♂)
を中心にした 完全な親ばかブログです(笑)

犬好きな方もそうでない方も
そんな我が家の出来事を暖かい目で見守りながら読んでくださると嬉しいです

昨日の夜、11時過ぎ
寝ようとしていたら
ゴゴゴ~と地鳴りのような音が!
その後グラグラ~と揺れが来たショック!

すぐにおさまったので
息子の部屋を覗きに行ったら
…爆睡中(笑)

旦那の部屋を見たら
テレビも電気もつけっぱなしで爆睡中(笑)

陸が騒ぎもせずに
「今のはなんだろ?」
みたいな顔して起きてただけ

ニュースを見たら
震源地、岐阜県美濃地方東部
…ってここやん叫び
マグニチュード4.2
{A45743B7-B9C2-4F8F-9B81-A3D04D8F16E6:01}



被害もなく、ビックリして眠れなかった
っていう個人的な被害のみしょぼん
大きな地震じゃなくて良かった~

それにしても、我が家の家族は爆睡し過ぎだぐぅぐぅ

こんな呑気な家族の中で一人だけ眠れなくなったmasaに応援のポチッと頂けると今夜は眠れそうな気がするにひひ


人気ブログランキングへ