夏バテ? | ☆masa☆ 今日はこんな日

☆masa☆ 今日はこんな日

我が家のペット=大切な家族 
白柴犬  2011年11月20日生まれの陸(♂)
を中心にした 完全な親ばかブログです(笑)

犬好きな方もそうでない方も
そんな我が家の出来事を暖かい目で見守りながら読んでくださると嬉しいです

台風接近で大雨の地域もありますね
大きな被害がでないことを祈ってます

ここ、日本のど真ん中付近は
不安定な天気と異常な程の湿度ですあせる

昼間は猛暑日
今日も36度の予報です叫び

朝夕も涼しさは感じられず
masaも暑さでグダグダしてますが
陸も大人しく
日陰の風通しのいい場所で過ごしてます
photo:01



暑さのせいか、やや不機嫌ショック!

話しかけようが
オヤツを見せようが
何をしても不動柴ドクロ

夏バテしそうな私たちに
ポチっと応援頂けると頑張れそうです

人気ブログランキングへ






iPhoneからの投稿