お料理出来る男! | ☆masa☆ 今日はこんな日

☆masa☆ 今日はこんな日

我が家のペット=大切な家族 
白柴犬  2011年11月20日生まれの陸(♂)
を中心にした 完全な親ばかブログです(笑)

犬好きな方もそうでない方も
そんな我が家の出来事を暖かい目で見守りながら読んでくださると嬉しいです

午前中、息子の友達が遊びに来てたニコニコ

買い物して用事を済ませて
お昼ご飯をしなくちゃ~と帰ってきたら、いないあせる
どこかに遊びに出かけたらしいDASH!

そして食卓には食べた後の食器と残り物
photo:01


台所を見ると、パスタと生クリームと卵の残骸が叫び

どうやらカルボナーラとサラダを作ったらしいナイフとフォーク

お料理出来るのはいいけど
毎回言ってるけど…
片付けしてよ~~~ガーン

もちろんフライパンやお鍋も放置ですドクロ


人気ブログランキングへ







iPhoneからの投稿