アメコミ紹介

#146

アタリ!?ハズレ!?

もくじ

1 買うまで

2 リーフ

3 翻訳&TPB

4 グッズ

5 ブリスターさん

6 終わりに

 

 

第1章

  買うまで

 

1時間前ぐらいに着き、

整理券番号は20番ぐらいでした。

開店から15分後に店内へ!

昨年より店内に置かれている、

福袋の量が少ないと感じました。

レジ奥に在庫あるのかな?

そして、

ポスターも入っていない!!

色々変わったなと思いつつ、

購入しにレジへ!

すると店員さんがポスターを、

ヴァ袋に入れてくださいました!

去年はポスターの中身頑張れば

好きなのに勝手に変えられそうでしたからね(笑)

この福袋の袋はエコバックとして使用可

ヴァースさんで使うと10円引きです!

1000円(税込)でも売っています!!

 

 

第2章

  リーフ

 

福袋の見た目がこちらですね。

1番重いのを選びました。(笑)

なんと今回リーフが5冊入っていました!

(画質悪め)

これだけで満足!

特にキャップのコミックが入っているところ良き!

でもこのコミック#1しか持っていないから、

よくわからなかったです。

 

 

第3章

  翻訳&TPB

 

TPBは1冊を除きすべてDCコミックス

もう1冊はアンナチュラルというこみっくです。

よくわかりませんね。

そして翻訳本!

シビルウォーのキャップ達メインのコミック

バッキーやエージェントカーターなどが登場!

もうこの時点でアタリです。

 

 

第4章

  グッズ

 

そして最後に、

バットマンタオルと、

超絶見にくいですが、

グリヒル先生のブラックパンサーキーホルダー

が入っていました!

大満足!

ヴァースコミックスさん、

今年もよろしくお願いします。(笑)

 

 

第5章

  ブリスターさん

 

なんとブリスターさんの方の福袋にはなんと!

ホットトイズのムービーマスターピースが!!

入っていないのもあるっぽいですが!

買えばよかったー!!

 

 

第6章

  終わりに

 

来年はブリスターさんに

挑戦してみようかな、、、

 

次回予告

『マンダロリアン』 第1話 感想

 

 

~アメコミ中毒さんの絵~

 

題 あかざ