アメコミ紹介 #139

楽しかった

もくじ

1 午前

2 午後

3 有名俳優Mさんに助けられた話(間接的に)

4 サプライズ

5 終わりに

 

 

第1章

  午前

 

約1時間前に幕張に着き、

入場と共に行った場所は『アーティストアレイ』

お目当てのマーク・ブルックスさんのブースへ!

もう5,6人並んでいて驚きましたね、、、

その後は適当にブラブラして、

『ヴァースコミックス』さんへ、今回はリーフ3冊だけで

我慢しました、、、

他にも、『DC&ワーナー』さんブースを覗いたりと、

午前だけでこの内容の濃さですよ。

『ホットトイズ』さんは入場制限で入れず一旦お昼休憩へ、、

 

 

第2章

  午後

 

昼を食べたり座ったりした後は、

まだ入場制限かかっていたので、2時間待ちの

『マーベルスターウォーズポップアップストア』へ、、、

2時間の時を経て、入店。

その後はやっと『ホットトイズ』さんへ入店

でも入店するのはそんなに甘くありませんでした

 

 

第3章

  有名俳優Mさんに助けられた話(間接的に)

 

入店制限がはずされると、

いっきに待っていたお客さんがなだれ込む、、、

潰され始めるオレ。身動きがとれなくなってくるオレ。

焦るオレ。すると悲鳴が、、、

なんと超人気俳優マーク・ラファロさん

そこらにいたとかいないとか

なだれ込んでた半分が、まるでサノスに指パッチン

でもされたかのように消えました。

入店すると我らがスタンリーさんがこちらに

手を、、、、涙

 

 

第4章

  サプライズ

 

なんとコミコンステージにC.B.セブルスキーさんが登場!

そしてとある発表まで、、、

なんと『MARVEL COMICS』と『ウルトラマン』の

コラボリーフが発売されるとのこと!

多分来年ぐらいだったと思われます!

 

 

第5章

  終わりに

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

この記事を読んでアメコミに興味をもってくれたらうれしいです。

他の記事もぜひ読んでみてください!

 

次回予告

東京コミコン2019編 戦利品紹介

 

 

~アメコミ中毒さんの絵~

 

題 ジョーカー(10代)