まわるまわるよ、時代はまわる~

 

と、

回しまわされ、

 

お戯れ~~人生も

 

 

 

ネズミの干支を3回目を迎え

立派なおばさんに。

 

 

人に元気を与えられるような人物になりたいと思った

 

青年期を過ぎ

 

 

 

気づけばいつも

 

誕生日のたび

 

周りの方々のに守られた

ありがたい環境に気が付きます。

 

 

 

次に向かうはオバタリアン

 

40代が目の前に見えかけた今

 

 

とんでもないケミストリーが起きそうなオカマはコチラです。

 

 

 

 

 

オカマいなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目のねずみ男が回ってきた本日は

 

 

 

朝まで

ネットでサバトしてたつけで

 

14時過ぎまで蘇れなかった36歳

 

 

落ち着きという単語を

前世でお焚き上げしてきたのではないかという疑念の中

 

 

ひたすら

お誕生日お祝いのメッセージに向けて

 

愛の矢を放ちまくっていました。

 

 

誕生日って何だろね?

 

 

 

 

 

台風で明日学校休みか?!休みなのか??!

って時と同じくらい

 

謎にワクワクする。

 

 

36回目もそんな感じでした。

 

 

とくに何があるわけでもないに。

 

 

 

 

ほんと、ほんと、

毎度毎度、

こんなクソヘタレに

 

 

見限ることもなく

おやささしい皆さん

 

沢山のお祝いありがとうございました!

 

 

 

毎度おなじみ

暑苦しくも

 

 

スッペシャルThanks!!!!!!!!!!!




大事なネジが

 

歳を重ねえるごとに抜け落ちていっておりますが

 

 

 

これからも飽きずにお付き合いください。

 

 

 

 

 

 


 

 

明るく楽しく元気よく!

https://youtu.be/Ww9WM2QF6D4