いーつのことだかー、思い出してごーらんー」って歌がありますが


最近とんと記憶がない毎日



酒を浴びるように生きていた時代なら納得いくが


今ではいたく平凡な毎日を繰り返している身で

昨日のご飯はおろか
今しがたのヒストリーすらおぼろげ。



私の頭の中の「思い出のアルバム」はどこへやら



そろそろ本気で脳ミソの外部メモリーを取り付けたい

32歳のオカマはこちらです。



オカマいなく。



















さーて
なーんもしなくても歳はとるもので

ゆく歳くる歳
月日とともに歳はきざまれ

早いものでもう32


犬年齢ならとうにくたばってる歳で

猫年齢なら行灯の油をなめまし
大妖怪になっているような歳。



世が世なら
長老として崇められるか、乳母棄て山に放り投げられているようなこの歳に

幸いにも元気いっぱいに生きる私は



お誕生日当日はどこにでかけるでもなく
ご自宅で一日をすごしました。


「今日はご飯つくりたくないでしょ?」って言われて取ってくれたピザを








「今日ぐらいご飯つくるね!」にはならないわけ?!っと


若干頭よぎりながらたべまくり




なんでか自宅にあったシャンパンと

二人で一つのケーキをかこみ






過去、類を見ないしずかーーーーに
お誕生日をすごしました。







Drinkerなくなったのが
いまになってズドーンっとさびしく感じるかな(笑)




まぁ、そんな感じで32歳のドオカマは今だ健在です。



たっくさんのお祝いメッセージもありがとうございます!!!!


取り柄のないアタシの回りは
ほんっと人に恵まれて

感謝しきれないもどかしさをいつも感じます。




毎年ながら
「今年もありがとーーー」ってことで


皆さんに
例年通りのスッペシャルThanks!!!!


32歳になったアタシとも
末永くお付き合いくださいませ~