嫌がらせの如く
週頭月曜からいそがしかった会社を尻目に向かった二丁目


昨日はミラクルガール箱を借りての

昨日はゲイバー営業


昨日は毎週月曜のみのゲイバー『drinker』プレオープンでした。


ママと呼ばれるのにこそばゆさを感じながら


オープン前から友達来てくれたり

オープンしてからも入れ替わり立ち替わりで


初日からボトルが足りなくなったり

ワリモノ足りなくなったりの賑わいで


みんなで和気あいあいとしてる間に初日は終わりました。


ほんと周りに恵まれてるなぁー と思った一日

来てくれた友達はもちろん

応援してくれてる友達や、協力してくれてる友達

心配してくれている友達に感謝感謝の一夜



なんだか『おんぶに抱っこ』ではじまっちゃいましたが


あの店賑やかだよねー って
この店くるようになって友達増えたよー
って言われるような店になれたらいいなぁ~



ほんとは立ち位置的にチーママぐらいがちょうどいいんだけどw



あぁ~
来週はどうなることやら


毎週昨日ぐらい賑やかだったらいいんだけどねw




さてさて
今夜はボエムじゃ



***********


⬆⬆ミクシィから発見した2010年の12月の日記


あぁ、こんなこと感じながら始めたんだなぁって改めて思った日記。




この店くるようになって友達増えたよー
って店には果たしてなったのでしようか?



2016年3月28日月曜日
Drinker営業最終日を迎え


週一ママ業を終えたオカマはこちらです。




オカマいなく。














新宿にもなかなかでなくなるよねーってなもんで


最終営業を前に早々と新宿に出て
パーマネントをあてることから始まった

いつもとなんにもかわらない月曜日。



ゆいつ違うのは

五年続けた毎週月曜日のみ営業していたDrinkerが最終営業だってことぐらいで



ほんっと
いつもとなんにもかわらない月曜日。




オープン時間をまたずに
色々な人が来てくれて






やたら写真とられまくって







めまぐるしく時間はすぎていって






プレゼントなんかもたくさんもらって








お酒作ってはのんで

飲んではつくって






アッちゅうまに最終日は終わりました。



いっつも来てくれる仲間はもちろん

お久しぶりなかたから

お世話になってるかた


これないからってプレゼントおくってきてくれたり


メッセージだけでもって、連絡くれたり



ほんとーーに皆さんありがとうございました!!




ここからはかつて岡山はGMJにて店子最終日を終えた日のmixi日記⬇⬇

*********

岡山に帰ってまいりました 

那覇空港では 
『岡山の悪天候により、場合によっては関西国際空港への緊急着陸になりますことを改めてご了承下さいませ』との理不尽なアナウンス 

岡山から関空 
緊急でもないぞてっ 


神様はどぉしても私を堂山くノ一にしたいらしい。 

ひゃだっ、小意気(ハート) 


結構なんなく岡山につきましたけどー 
時間30分以上遅れましたけどー 

ピザ屋は30分遅れたら半額ですけどー 

JTA 
あなたは? と、こぉぅよ 

乱気流のなか、ところどころアナウンスで起こされ 
意外とナイーブな私を実感しました。 

寝かせなさいよ、と 

運転下手ね  と、こぉぅ言うよっ 


そんなアクシデントもありましたが 

なんだかんだ 


遅れると思ってた出勤時間もなんなく時間通りに出勤し 

無事、ラスト営業してきました。 


泣かされました 


とても泣かされました。 


泣いてすむなら、泣きやがれ 
そう信じてたのに。。。。 


意外とまだまだ泣ける子だったらしい  と、こぉぅよ 



憎まれ口の一つでも叩いてやろうかと思いましたが 
シゲさんに怒られそうなので、おとなしく泣いてました 


ラストにきてくれた方々ありがとう 

メッセージをくれた方々ありがとう 

今まで私のやりたい放題に付き合ってくれた方々ありがとう 


私が好き放題しても、みんな笑って許してくれました。 


この世の中で暮らす女の子で 
私のランキング、1番になって見せます 


ありがとう 

そしてこれからもよろしくです 


皆に幸あれ



********


ほんとに昔からまわりにめぐまれてて


いつもあたたかく見守ってくれる仲間がすぐそこにいて


困ったときには手をさしのべてくれて



どんなにバカやっても見放さずにそばにいてくれる仲間に頭があがりません。




みんなみんな昨日はほんとにありがとう。


たくさんのプレゼントもありがとう。





Drinkerでのたくさんの思い出もありがとう。






楽しいことばかりではなかったけれど

Drinkerでみんなと過ごせた時間は
アタシにとってかけがえのない時間でした。




心からのスッペシャルThanks!!!




少し時間に余裕が出きるようになると思うので


また昔のように「二丁目鬼ごっこ」やら「飲み会」やらなんやらすこーしづつはじめて見ようかな



Drinkerはサヨナラだけど


いままでの思い出を胸に




出来の悪いわたくしですが
これからも引き続きよろしくお願いします!!!





親愛なる皆様へ


もう一度つたえたい
スッペシャルthanks!!!!!!!!!









※それにしても昔の日記は色々若い。。。。