えぇぇぇ | コロりんの元介護今平凡な日々日記&多肉記録

コロりんの元介護今平凡な日々日記&多肉記録

父親の介護が突然終わり…
平凡な日常生活となりました。日々のどうでも良い出来事ですが日記の様に綴っていこうと思ってます。多肉歴は20年程ですが最近再度ドハマリして可愛がってます(o^_^o)

オリンピック…

ウタちゃんえーん負けた〜


バスケットも男子バレーも張本ペアの卓球も…

負けた〜💦


何があるか?ほんと分からないオリンピック

見る時ドキドキしちゃいます。


詩ちゃん負けて号泣可哀想だった〜

まだ若いから挫けず頑張って欲しいな



昨日は一緒に仕事してて異動で離れ離れになった職場の子とドライブ&ランチ&ショッピング

してきました。


ランチ




夢だった食べ方(笑)


大洲市散策








めちゃくちゃ暑かった〜💦


汗かきまくり〜💦


八幡浜市にも行って塩パン🥐も買ってきました。

すごい人でした。

パン・メゾン八幡浜って有名なお店です。


初めてここの塩パン買った時美味しくって次男坊に全て食べられてしまった事を

思い出しちゃった。

それ以外次男坊は塩パン🥐大好きな子になりました。


楽しい1日でした。暑過ぎたけどね。


旦那さんはこんな暑い時にゴルフ🏌️‍♀️…えらいわ。


昨日はゴルフ🏌️‍♀️の打ち上げで飲み会だった🍻旦那さんに起こされて…

夜中2時まで寝れず💦


仕事しんどかった〜💦


今日も朝から暑くって☀️太陽ギラギラ

異常なこの暑さ今週はずっとだって😢


袖のある服すら着たく無い感じ…汗ダラダラ止まらないわ。

ほんとやばい😨暑さです。


朝と夕方の野菜の水やりも欠かせないし…フルーツ🍅トマトも余りに暑すぎるからか?

花が咲いて終わっても実が付かなくなっちゃって…

高温症害かもしれない。

水やりの度に蚊に🦟刺されちゃう😢

それでもいつもより🦟少ない…暑いからだね。


今日はおそうめんにしました。夏バテで食欲不振は今の所なししっかり食べて

寝てこの暑さ乗り切ろう!