今日は曇り/雨予報 | コロりんの元介護今平凡な日々日記&多肉記録

コロりんの元介護今平凡な日々日記&多肉記録

父親の介護が突然終わり…
平凡な日常生活となりました。日々のどうでも良い出来事ですが日記の様に綴っていこうと思ってます。多肉歴は20年程ですが最近再度ドハマリして可愛がってます(o^_^o)



朝6時台はとても涼しく…7時過ぎ頃にはムシッと感じ始めます。

夏は結構(夏限定)早起きだったけど…最近はダメ🙅‍♀️

起きられない…むしろ…寝ていたい…

めちゃ疲れが蓄積されて…スッキリ感が全くないです。

栄養剤がいるかな〜?

なんでこんなしんどいの?私の職場には似たような年齢の方々がいるんだけど…
みんなそれぞれ更年期症状が出てて…しんどいって…

や〜ね😩更年期って…

しかも長い症状期間だし…

仕事終わって帰って来たわ〜爆笑どんより曇って来たからひと雨降るかと思ったけど…
結局降らず…場所によっては降ってる所もあるみたいだけど…

で…夕方も野菜と鉢植えの花とかに水やり…これが結構大変です。
でもあげないとシナシナになっちゃうの。

明日から付いてた雨マークは消え…お盆辺りは雨マーク付いてるけど…私は
全て仕事😓
雨でも晴れでも関係ないや。

今日は晩御飯早くに食べたから…のんびりと夜が長く感じちゃうでしょう。
早く寝ないと…お腹空くかもです。




さっきブログ打ち込みながら…一瞬…秒で…ウトウト😪
タブレットをかくって落としそうになって起きた😲ハッ自分でびっくりしちゃった(笑)

18:30〜寝ちゃったら夜中に目覚めるんだろうか?
朝まで寝れるのかな?

こんな時間に寝たこと病気以外ないから…想像もつかないや。

さ〜お風呂も早く入って本当早く寝よう。