新しい仲間 | 陸風のエビ日記

陸風のエビ日記

ブログの説明を入力します。
海老ちゃんの、日記を書いていますヽ(*´▽)ノ♪

こんばんわ♪
えびノ心です!?もう名前変えちゃいました!!
今日は、具合が悪かったので、1日家で寝てました( ̄q ̄)zzz

SONさんのブログを、見ててどうしても欲しくなったので我慢できずに、夕方アクアショップTKさんに家族でお邪魔してきました!!
行ってすぐパチスロで、有名なブリーダーさんもいました。緊張で挨拶しかできなかった(;つД`)
そして家の仲間入りしたのが!!









Blood LineさんのF0です!!ターコイズと××て、ピント作りを、今年はしてみようと思いまして!!

まだ繁殖サイズじゃないので今のところ黒ビーさんのところに入っていただいています♪
死なせないように頑張って放置しよう( ̄0 ̄;
夏が心配だな~



自分にそっくりな息子でまたね\(^^)/


Android携帯からの投稿