北海道に帰ってきました(*^^*) | 陸風のエビ日記

陸風のエビ日記

ブログの説明を入力します。
海老ちゃんの、日記を書いていますヽ(*´▽)ノ♪

こんばんわ~お腹もだいぶよくなって、きました!!


玉泉洞


スターフルーツ






首里城

楽しかった(///∇///)


雪の残る北海道に帰ってきて、現実に戻されました(´;ω;`)
来年は関西に行きたいな~と計画をたててる陸風です♪

そして家につくとレッドビーの水槽がとまってる!!
水槽が冷たい……ヒーターが行く前は何ともなかったのに( ̄0 ̄;

急いで代わりのヒーターを入れました。
頑張ってくれ~稚えびは、ダメかもしれないな…

ビー水槽は

こんな抱卵ママさんさんが増えてました♪

明日から仕事だ…休みたい…(。>д<)

だけど頑張ろう!!
疲れたので寝ます(-.-)Zzz・・・・

またね~\(^^)/




Android携帯からの投稿