♡次男くんの初めての発表会に♡ | ☆リクルークライト☆育児(8歳と4歳)とわんことのブログ

この間次男くんの初めての生活発表会があった飛び出すハート


ポケットに手を入れたお友だちに『ダメだよ』と注意し…自分がポケットに手を…笑い泣きアセアセ
ポケットに手を入れながらどんぐりコロコロ歌ってた爆笑ルンルン

プリンセスとヒーローたちウインク
ヒーロー頑張ったよーおねがい飛び出すハート

次男くんがいい席をクジ引きで引いて来てくれたからママは間近で次男くんの頑張ってるキラキラした顔が見れたおねがいキラキラブルーハーツ

初めての発表会で頑張る次男くんにパワーもらって、ママは仕事の大切な大会へルンルン
家族の一大イベントに、わがまま言って開会式は出席せず…重役出勤した(笑)爆笑

次男くんにパワーもらえたママの副賞キラキラ
まぁすごい事!!タフマンも40本あるからねウインク

大切な事にもちゃんと優先順位を大切にさせてくれる会社に感謝おねがいキラキラ

次男くんの発表会見に行けて良かったブルーハート