上の子なかなかモテます

とにかく明るくて優しい、そして涙もろい


何人かの男子が上の子を好きなことは知ってるんだけど、その中で私も何度かお話しをしたことのあるA君

一途で真っ直ぐに好きなんだなと伝わってくる
そして誰にでも優しくて頼もしい
スポーツ万能で多分頭も良さそう

この間、学校行事でそれぞれのチームで活躍してアベック優勝を果たしたんだけど、2人がとても良い笑顔で楽しそうに仲間と喜んでいるのをみてたら私、、

あー、この人と上の子結婚するかもしれないなと思ったんだ


数日後、上の子と話をしたの

その前の週、日本の親友とのお揃いのネックレスをなくしてしまってて

その学校行事の後、A君それを探しに行く上の子と一緒に事務室に付き添ってくれたんだって


探したけど見つからなくて、泣いてしまったらしいのだけど、ずっと静かに付き添ってくれたらしい


その時に上の子もこの人と結婚するかもしれないなと思ったと言ったの!


何も始まってないんだけども

不思議な予感の週末でした