昨夜はセルティックスの興奮から寝られず、、
なぜかスッキリ起きて、

朝食を食べて、



子どもたちを送り出してからのジャイアンツ!

なんだかジャイアンツに全然ワクワクしない、、

で、、負けちゃった


からの女子バレー🏐✖️ブラジル

(この人ずっとスポーツみてるってツッコミはしないでくださーい💦)


アメリカでは音楽、スポーツ、マス(数学)のどれかをしている人が多いです、嗜みなのか当たり前なことのようです

特に私の住んでいる地域は顕著


こどもの公立校は半数が有色人種、アジア人のうち95%が中国から、日本人は1%です

中国人は自国のインターナショナルスクールを経て

中学、もしくは高校からアメリカの学校に入れている方が多いです

その目的はアメリカの大学に入るため

その方たちのパワーはすごいです!


、、自分がみていた世界のなんと狭かったこと




うちの子たちには何が見えているのでしょうか、、


がんばれ、日本女子バレー🇯🇵