いきなり間隔が空いてしまいまして申し訳ありません……😭




本日は常連さんのコーチング!

内容としては、いかにダウンを

抑えて敵に詰めるかといった練習でした!




まず、「詰める」という行動に関してですが

これを「一直線に敵に近づいて撃つ」

と誤認している方が非常に多いです…😫




僕の認識ですと、「詰める」というのは


有利な状態を維持しつつ、敵との距離を縮める


という事なのです。




1人やったから、激ローまで削ったから、と

詰める理由付けは必要です。

ですが、そこで


カウンターを喰らう


などもってのほかなのです🔥🔥



仮に1人倒したとしても、自分が削られて

カバーされたら2対2…

漁夫が来たら敗北濃厚ですよね?




そうならないようにどうするべきなのか…

という内容でした!!




詳細が気になる方はコメント等

頂ければ返信させて頂きます!