月1の予定はやっぱり行けませんでした。

 

調子は絶不調というわけではなかったのですが、

外出することが大変でした。

 

何回か行けるかも、と

洋服を着替えようとしたりを繰り返したのですが、

やはり最後の一歩が踏み出せませんでした。

 

でも行けなくて当たり前だったので、

落ち込むことはありませんでした。

 

でも、まだ20日にチャンスはあります。

 

この分だと多分ダメだろうけど、

20日に行くことを予定しています。

 

苦しいんです。

 

なんとか現状を突破したいです。

 

冬はうつが重くなる方たくさんいるから、

私みたいな人はたくさんいるんだろうなと思うけど。

 

苦しいですよね。

辛いですよね。

 

なんとか光を浴びたいです。

 

それでも、やっぱり冬はそれを望むのは無理なのかな。