ドラマの「美しい彼」、

シーズン2を見ています。

 

シーズン1より面白いです。

 

そして、私、BL作品も拒絶感ないなと思いました。

 

「昨日、何たべた?」もそうだし、

「チェリまほ」もそう。

 

イケメンのBLものって案外好きなのかもしれません。

 

「美しい彼」は原作が凪浪ゆうさんだったんですね。

 

「流浪の月」、面白くて夢中になって読んだので。

 

「美しい彼」は3冊発売されています。

 

見るのと読むのとでは違うけど、

今、ちょっと読んでみたい気持ちに

なっています。

 

7月は私の誕生日があるので、

多分、毎年妹夫婦からAmazonのギフト券を

もらうので、それで買おうかと思ってます。

 

けっこうな金額を頂けるので、

何を買うか楽しみにしてるんです。

 

その分、妹家族4人分のプレゼントの出費もあるんですが。