今日は11時半に歯医者さんの予約がはいってました。

 

朝起きて、あまり調子がよくなくて、

ODして寝てたいなぁと思いました。

 

歯医者さんは予約を延期して。

 

でも歯医者さんは今日ブリッジが出来上がる予定で、

今日行けば最後でした。

 

頑張って行った方がいいかなと考え直し、

早めにメイクして準備しました。

 

メイクし出したら少し上がってきてくれて、

これなら頑張れば行けるとなりました。

 

そしてどうにか歯医者さんに行くことができて、

無事にブリッジをしてもらい、

通院終了となりました。

 

頑張れてよかったです。

 

ODしたいと思ったときはもう諦めてましたが、

今日が最後というのが頑張れた要因かな。

 

しばらくは歯医者さん通いはなくなり、

ホッとしました。