寒すぎて体育座りしたまま

足を服の中に入れてたら

コタがやってきたー!



これをやると乗っかりたくて

ピョンピョン飛んできます汗

まだ自分では乗れません!

頑張ってますが乗れません笑

ってか、そこで寝られたら

私、動けませんから涙

今も乗っかって寝てます汗


今日は、耳をカイカイしてたので

病院へ行ってきました!

体重が4.60㎏になったよ♪

うんで、耳の掃除をしてもらいました。

中は大丈夫だったのでヨカッタ♪

りっくんは、よく耳で病院行ったからね汗

なんか家に帰ってきたら凹んでた笑



いつも凹むとこの顔なってるね笑

ほんと、表情豊かで楽しいわ~♪*゜



こんな顔して笑かしてきます笑