庭の多肉植物が花をつけました(^.^) | 貝殻と革の可愛い小物雑貨ショップ「rikoyu」の気ままな毎日 

貝殻と革の可愛い小物雑貨ショップ「rikoyu」の気ままな毎日 

ヤドカリくんが代表作!その他貝殻&革のオリジナル小物がいっぱいです(*^-^*)
作品UPはゆっくりですが、ほんわか心があたたまる作品ができれば嬉しいな…と思っています
わんこ・にゃんこや気に入った景色などもゆる~い感じで更新してます。

我が家の庭の多肉ちゃん!
お花を付けました。

{69B9D68D-6390-4A80-B051-2529A443E93F}

お花が咲くのは初めてじゃないかしら?

{2980FEFE-EC80-41E1-92E6-6C7495B19212}

よく見るこの多肉ちゃんです。
多肉植物が好きだけど…名前は知らない(^_^;)

シュルシュルと伸びて、タンポポの綿毛のようにポン!と咲きました。

{36D08189-3B04-49CF-8AA0-98828D8B0AAC}

華やかではないけれど可愛いです。

ずっとずっと時を待って、今だ!と思ったのかしら…

なが〜く咲いていてね!