本日、お仕事おやすみでした
下の子が、明日まで修学旅行でいないので、楽チン生活してましたが、イヨイヨ明日帰ってくるので、また、明日夕方から騒がしくなるかな~
普段は、朝起きたときから、バタバタな一日が始まって、仕事終わって駅まで迎えに行って帰って急いでご飯の支度したりとゆっくりできなかったんで、久々、時間にゆとりができてよかったぁ![]()
今日は、献血いってきました

(103回目
)
採決してる間、エグザイルのDVD見てたので、今日は、エグザイルな気分で、ウォークマンでは、エグザイル聴きながらでした![]()
エグザイルは、子供がファンクラブに入っていたりで、家でもよく聴いていますが、中でも好きな曲はやっぱり、バラード系デス![]()
ただ・・・逢いたくて![]()
道![]()
One love![]()
Lovers Again![]()
ほんといい曲ばかりで、大好きデス
メンバーの中では、やっぱり、ATUSHIが好きかな
献血の後、デパ地下へ行くと、フロアーは☆゚+o。o。o+゚ ⅤΑгЁЙтΙЙЁ DΑY ゚+o。o。o+゚☆モードでした![]()
ちょうど、ロイズのチョコポテチがあったので、■Σ⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡ GET!!![]()
義理チョコ◆ヽ(ω・´ヽ)三(ノ`・ω・)ノ■義理チョコ
↑毎年、会社社長に、あげてます
なので、今年もまた、選んできました![]()
GODIVAのチョコ、今年も美味しそうでした![]()
りこ![]()