25週突入!! | 4兄妹日記~姫に妹がいたらいいな

4兄妹日記~姫に妹がいたらいいな

不妊でしたが四人目にして初めて自然妊娠しました!
長男10歳
次男8歳
三男6歳
長女3歳
諦めなければいつか叶う!
そう信じてきました
天使になった5人の子供たちにお腹にきてくれたことに感謝しています
これから妊娠出産する方々のためになればありがたいです

お久しぶりです(笑)
なんだかんだあっという間に25週突入しまして♪
24週検診の結果ですが。


体重 0、3gram増し【妊娠前の体重から300gram増し】
血圧 106/62
尿タンパク -
尿糖    -
 
赤ちゃん
推定体重 654gram
BPD 5.65cm
AC 18.4cm
FL 4.5cm


赤ちゃんは頭小さめのウエストスリムな足長さんみたいです(笑)
だれに似たのかな?ww


そして性別も【男児確定】を頂きました(●´∀`●)

ちゃんと我が家で一番大物なチンチンをもった三男と判明してなんだかスッキリv(^-^)v
女の子欲しがってたのに旦那も楽しみだなぁってずっとエコー写真見つめていて良かったなぁーって改めて思います。

旦那はまた2歳~3歳差で四人目ほしいなーって言っています(笑)
私も四人希望では元々あったので産後のコンディションで色々考えていこうかなって思ってます( ´艸`)

ところで検診ですが24週検診で血糖負荷検査したのですが見事に引っかかってしまい明日再検査です(>_<)

食べ悪阻だった人は比較的引っかかってるんだとか。
再検査で引っかかったらもう入院決定( ´(ェ)`)
もぉ~絶対それだけは避けたい!
どうなるかなー。

不安です。




赤ちゃんの顔(笑)

ちょっと怖いw( ̄∇ ̄)

Android携帯からの投稿