小学生の男の子と猫♀のママ

りこぴんですニコ

 

家族のためにお金を生み出す

アイデアマン☆

絞るところは絞って楽しく使う

 

日常とマネタイズのアイディアを

つぶやき中チュー

 

フォローしてもらえると

嬉しいですお願い

 

 やらかしました❣️ 

 

旦那と買い物へ行ったら、「座椅子と整理整頓のグッズが欲し〜!!」と言われ、予定外の出費ガーン

 

いずれ必要になるとは思っていました笑い泣き

 

 

じゃぁ買おうと言うことになり、

 

お会計は、、、

 

 

 

 

万越え〜あせる諭吉様〜昇天

 

でもでも、

 

家族がリビングで自由に寛げるアイテムに、部屋が綺麗になる収納グッズだったのでおねがい

 

部屋が綺麗なって、旦那は嬉しそうだし口笛、私もゆったりと座れる様になって体が楽ちんに音譜

 

収納は、息子が学校から持って帰ってくる紙類を入れたり、旦那宛に届く書類の諸々を各々が管理収納できる場所ができて、気持ちがスッキリしました!!

 

物って返す場所や置く場所が決まっていると、みんなが収納できていいですよねキラキラ音譜

 

そんなこんなで、狭小住宅で上手に暮らす為に、みんなで工夫を凝らして楽しく過ごしておりますアップウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日♪

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

      →詳しくはこちらから お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

▶こっちも読んでねグリーンハーツ

 

注意工事中

注意

注意