昨日の夜中から桜が満開になったので

近場の桜を見に行ってきました😆

この時期が来ると、日本人で良かったなあ
と思います😊

桜フェスティバルがあったので、
ものすごい人がいて、渋滞していて大変だった💦
途中おトイレ行きたくなって💦

おむつでもしてれば良かったなあと後悔

普段は閑静な住宅街とは、全く変わっていました

ポップコーンみたいにポンポン咲いていたのが

あっという間に綿菓子状態に。。

花より団子を王道で行くので、桜がお菓子のように見えてしまうのかも🖐️

それにしても、きれいですね☺️

息子は😷マスクして厳重に、人混みは避けて見てきました!

明日には散ってしまうのかな?

咲き際もいさぎよいけど、散り際も一気に散ってしまうから、少し寂しくなるな