旦那さんが緊急入院した為。。


未だにガラケーを使い続けていて、電源が切れてしまったとのこと。。


大急ぎで、ネットでガラケー😭の充電器を買ってお守りと、もろもろを買って子供とお見舞いに行きました。。


インフルエンザにかかったあとに、やっぱり腎臓が1つしか無いから負担がかかったのか


ネフローゼ症候群のような状態になっていて緊急入院でした。。


j医大の先生ありがとう🙇しか無いです


本人はいつも軽く考えがちなので、取り敢えずお薬を投与して一ヶ月様子を見るそうです。。


移植してから色んな事があって、落ち着かないですが、直に命に関わるようなことではなかったので、とりあえずは安心かな?。。


暫くは安静にしてもらわないとね。。


山梨から、東京まで検診に来たので、着るものも、荷物も何もない状態だったから、びっくりしたけど🥲


後はお医者様に任せるしか無いので


ゆっくりしてもらうしか無いな