こんにちわニコ




里帰り6日目です。



つい先ほど購入したばかりの
1GBはどんどん減っていき…
気付けばあと僅かになってしまった
データ容量びっくりあせる




少しでも容量を温存できるように
今このアメブロを打つ間
ダメ元で機内モードにしてみました飛行機



「…⁉️あらおねがい




意外や意外
なんとかブログも打てるしアプリに
一時保存もできて、大丈夫そう!!




でも、
今さっきブログ入力途中
また変なタイミングで
フリーズしてしまい
入力していた内容が消えてしまいましたニヤリDASH!




本当悲しい…
打ち直すのがめんどくさくて(苦笑)
疲れる〜




「アメブロ御担当様改善の程
宜しくお願い致します!!




今日は東京都コロナ感染者
過去最高493人を記録したとニュースを
みましたえーん




このまま実家にいつづけたいなーおーっ!DASH!
戻りたくなーいあせる
身内(もちろん自分を含めて)や知り合いから
いつコロナ感染が出てもおかしくない
状況なのでとにかくできることを
気をつけて乗り切りたい思いですあせる
1年に一度みんなで集まる年末年始
帰省ができるか否か今から不安ですDASH!




次女は11月15日を最後に嘔吐もなく
今日も元気にしてくれてます。
うんちをたくさんしてくれて
おっぱい摂取も消化もバランスが
いいように見受けられますニコ




次女よ、嘔吐が落ち着いて
本当によかったぐすんありがとうひらめき電球




長女も実家が居心地がいいようで
じじ、ばばとミック(犬)との生活が
気に入ったようです音譜



次女がやってきて一緒に過ごし始めて
2週間以上が経ち
長女はだいぶ慣れてきました音譜




抱っこしたりおっぱいあげてても
大丈夫になったし
泣いてるとパトロールに行き
かけてるタオルが落っこちてると
かけ直してくれたり
沐浴を準備し始めると
次女の着替えを選んでくれたりニコ




次女、おっぱい飲んでる時に
私の洋服を掴む手の力が強くなって
必死に掴まってる姿が可愛かったり




ぼーっと見てた目線が
私や母を目で追うようにみえたり
じーっと目があってるようなほっこり
思い込みも大事です(笑)




とにかく日に日に成長してる姉妹たち…
仲良く元気に育ってくれることだけを
祈っていますラブラブ