おはようございますニコ
(遡って書いています鉛筆)



やっと追いついてきましたDASH!




里帰り4日目です!!




今日から土日まで
父が仕事で車を出してもらうことが
できませんびっくり




しかし長女は
どこかに遊びにでかけたい模様!!




しかし車移動ができず
私自身新生児でも使える
抱っこひもetcも用意してきてない為
トッポンチーノに乗せて抱っこして
移動するワケにも行かず…



そーだ!!
ちょうどいいから、
すぐ使えるセカンド抱っこひもを
買いに行こうウインク




そんなわけで
母と長女と次女とタクシーで
駅前の商業施設に向かい
長女が遊んでる間に試着して
使いやすい抱っこひもを見つけました!!




その名もポグネーひらめき電球





長女の時は
しろくま堂のスリングと
大きくなってからはヒップシート
(ウエストポーチに乗せるタイプのもの)を
使っていましたおねがい



今回は新生児(2週間〜)も使えると
書いてあったので購入後
さっそく試してみました!!




ウエストのベルトをつけて
本体をママの首にひっかけて
その中に赤ちゃんを入れ込んで
両脇のベルトを調整する音譜




次女は入れた途端
ぐーぐー本格モードで熟睡
なかなかいい感じ!!




ケースバイケースで
使い分けて使いたいと思いますラブラブ




あと、前回UPさせていただいた
次女の嘔吐の経過ですが
2日間、嘔吐していませんラブ
元気に過ごしておりますビックリマーク




できることを気をつけたくて
授乳後、確実にゲップをさせてから
横に寝かせるように徹底びっくり



あと、10分ずつ飲ませていたのを
3分〜5分ずつに減らしています。



今日はコクンコクン…
喉をならして飲んでいるので
驚いてしまいましたウシシ




最後に余談ですが…




ブログを打ってる途中に
フリーズしてしまって、アプリが再起動に
なったりする方いませんか?



あたし…打ち込んでいる途中に
まめに保存しておかないと
打ち直しになってしまうことが続いて
ぼけー!?!?!?!?