こんにちわ音譜




今日は午前と午後と予定があって
忙しくなりそうだーーー!!




朝いつも通り長女を
保育園に連れて行ってもらい
私は次女を連れてタクシーで
桶谷式母乳マッサージへ!!




今日は10:00からでした。
サロンに着くと手の消毒と検温をして
早速マッサージしてもらいましたひらめき電球




出産以上に痛いことあるんだってくらい
相変わらず痛いんですけど…(苦笑)
かなり分泌も上がってきたようで
今日から完母で充分いけそう
ミルク🍼はもう無しで大丈夫よーと
言っていただきましたーーーーー笑い泣き




マッサージの後
次女を裸んぼにして体重測定ニコ
測ったデータを母子手帳に記載して
いただき終了〜ラブラブ




今日は午後から
引っ越し屋さんから段ボールが
届く予定で13:00〜18:00の間とのこと。




携帯を準備して
いつでも出られるようにして
過ごしていましたが…
なかなか電話がかかって来なーいニヤリ




お昼寝しながら
携帯チェックしても来てないし
そろそろ沐浴の時間だし
保育園お迎えの時間もあるし…
夕方バタバタ忙しいのにーーーーあせる




そうこうしていると
16:30頃電話がかかってきて
今から向かいますとのことで
大急ぎで自宅に戻りました🏠




サイズ違いで60枚の段ボールを
置いて行きましたびっくり




実家に戻ってそうそうに
義母と長女が保育園から帰宅。
夕飯を食べてから




長女の了解を得てから
まず次女の沐浴からスタートニコ




そして、ママと長女でお風呂タイム🛀
19:45にはお風呂からあがって
週末ということもあって
セブンイレブンの抹茶好きの為の
抹茶パフェを食べてお互いを労いましたキラキラ
のんびりタイムを過ごせました音譜




今日から完母になったので
アカチャンホンポで買ったばかりの
ミルクキューブ🍼
ほぼ使わずに残ってしまいましたあせる




授乳できない時に
利用することもあると思うので!
できればあるだけ全部使い切りたいですにやり




週明けから新居のリフォームが
開始になります!!




11/13までに今住んでる家を
退去手続き踏まないとならないので
忘れずに書類を記載すること鉛筆




あと、11/10に先日ニューボーンフォト
撮影してもらいましたが
別のフォトグラファー先生に
モニターとしてお願いすることにしましたおすましスワン




そして、11/13から10日程
私の実家にみんなで里帰りします富士山




その間長女は
保育園も公文もお休みするので
生活リズム崩れて
大丈夫かなーと不安はありますが
私の母をはじめ私の姉も総出で
手伝ってくれる予定なので(笑)
甘えようと思いますおねがいラブラブ




今日、金曜日はK2シロップの日だったのに
すっかり忘れてしまっていたことに
先ほど気付きましたDASH!DASH!DASH!



明日必ず飲ませたいと思いますアップアップアップアップアップ



おやすみなさい💤