こんにちわニコ




昨日発覚した
私たち夫婦の中での大事件です!!




長女の時に購入した
キンタローのSNOOPYシリーズ
3WAYのベビーベッドの件です!!




夫は私が長女を出産した入院中に
大慌てでベビーベッドを組み立てて
くれましたイヒ



寝室に置くから寝室で…音譜




今回の長女が次女の頭を
蹴っ飛ばしてしまった事件を機に
そのベッドを実家に運んで
同じことが起きないようにしようと
計画していたのですが…



なんとびっくり




寝室からリビングに
出そうと思っても幅が大きく
通れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




取説が見つからず
解体したところで元通りに
組み立てができるか不安に…笑い泣き




そうこうしてるうちに
扉を取り外して寝室から出そうと
夫婦2人がかりで扉を外す(笑)




まさかこんなことするなんてDASH!




リビングになんとか出すことは
できましたが今度リビングから
廊下に出る扉も幅が合わず

また出られずびっくり




「またこの扉外して出してもいいけど
もしや玄関も幅が合わないなら
さすがに玄関を通過するのは無理だわよ」



とにかくサイズが小さめの
ベビーベッドでない限り
難しいことが発覚しましたDASH!



ちょうどよかったので
引っ越し屋さんに聞いてみると
キンタローメーカーだと
解体&組み立てまで
やってくれるそうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



それはありがたい!!



というわけで
すぐにでも使いたかったベビーベッドでしたが
もうしばらくこのままになりました!!



なので
細心の注意を払って
次女を守りたいと思いますアップアップアップアップ



ベビーベッドを買うなら
通れるサイズにして
寝室や和室やリビングに行き来できる
ものにすればよかったと思いましたぼけー



来世ではそうしましょーーーニコ



まさかのベビーベッド問題でしたひらめき電球
ジャンジャン音譜